The author : ミユ

わたくし体はポンコツ、心は鬼畜生な管理人ミユと申します。
三十路に入ってとうとう3年、最近は笑った顔が戻りません。

生まれは山形育ちは群馬、18で上京するもなぜか結婚して
北海道に来てしまったというジプシー人生爆進中。

現在のお仕事は映画館勤務。仕事柄ちょくちょく感電します。
好きなものは紅茶やかわいいもの、いや酒、むしろ酒。

ダンナさまは9歳年上の自分自身が大好き仮面仙人カツオ。
モザイク代わりに写真の上にカツオの絵をのせて以来定着。

2008年の4月、三十路を迎え老い先が見えたわたくしは
おうちの衝動買いという暴挙に出ます。酒の勢いではないぞー。

その建築記録として「ふたりのちいさなラ・プロヴァンス」と
いうブログを開始、12月の完成、引っ越しとともに終了。

その後日常ブログ「in a Carnival Mood」というブログ
を始めるもパソコンの引退などなどにともない強制終了。

そしてこの「tea for two」にて以前のふたつのブログから
使えそうな記事を統合し、また仕切りなおすことにしました。

ゆっくりのんびりとお茶でも飲みながら、末永く続けていけ
たらいいなと思ってます!どうぞよろしくお願いいたします♪

ちなみにブログタイトルは、おうちを建てたらふたりでお茶を
したいなーと夢見てた気持ちを忘れないようにつけました。


今じゃすっかり酒浸りですがね、ムフ。