スポンサーサイト

2013.06.28 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
<< おうちの最終補修とプチリフォーム main 外壁の高圧洗浄はすごし!! >>

夏に向けて決意の諭吉大放出

2013.06.12 Wednesday
 
長かったお庭DIYも佳境に入り、資材もほぼそろったのでやっと
石やレンガ以外のお買いものにも気が回りはじめましたぞー

お庭で焼肉のためにはまず、ガーデン家具が必要ですなぁ
もちろん憧れはロイドルームさん。で、ででで、でも、

アレを屋外で使う勇気は出ませんなあ☆

なので雰囲気が似たような感じで出費も半分くらいで済みそうな
ブツをえこりん村さんで見つけたのでこちらにほぼ決定かな

今月末には我が家に迎え入れたいもんですパラソルも淡い色
のものを探さなければなあ。ガーデン用クッションも魅・力

宝くじ当たらないかなあ、そもそも買ってなかった

さてさてカツオの誕生日プレゼントに決めたキッチンの手元灯。
の左側にしようかと思ってます。右も魅力ではありますが

ただ今の手元灯、ソケットタイプじゃくて天井直結タイプ
だったため電気工事が必要になってしまうのですーギャフン

ど、どうせ工事が必要ならほかのペンダントも一気に変えてしま
おうかと慌てはじめましたよ無計画万歳まずはトイレー

できれば自分で手づくりしてみたいのです無謀な挑戦となり
そうですが、せっかくなら記念に いいの見つかるかなー。

さて、仕事の疲れもやっととれてきたので今から寝室のカーテン
の幅を計測してまいります見積もり出してもらって

鼻血と貧血を同時に満喫してやりますぞ。

スポンサーサイト

2013.06.28 Friday

comment

いいね〜いいねぇ〜(○´ω`○)
鼻血と貧血は困るけど、楽しそうだわ〜♪

トイレがビーズランプになったら
バブル照明はなくなるのかな?ドキドキ

宝くじ・・・うちも買ってないけど当たらないかな〜
サマージャンボは買う!!

  • しめ
  • 2013/06/12 19:38

ミユしゃ〜ん☆
お久しぶりですヽ(≧∀≦)ノ
体調、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

↑バブル照明☆ あれ、好きだな。
でもビーズランプは憧れだよね。

これからも、素敵なインテリアやお庭、待ってま〜す(*´∇`)ノシ 

  • ぷりん♪
  • 2013/06/12 22:22

しめへ♪

とうとう昨日見積もり依頼をしてどっきどきしながら結果待ってるよ〜><
リビングダイニングと寝室はどうしてもいる時間が長いのでお気に入りのものでそろえたいですなあ♪

サマージャンボ・・・・
わたしも人生初の夢を買ってみようかな、1枚くらい←ケチな夢だのう

  • ミユ
  • 2013/06/13 08:57

ぷりんさんへ♪

わ〜い!ブログではお久しぶりです☆
ぷりんさんのおかげで冬のさもしい時期にピグでガーデニングを楽しめて充実してました☆
春夏はリアルでがんばります!!

バブル照明お気に入りなんですが、クリアすぎてほこりが目立つという(恐怖)
お掃除はなかなかに大変でございまするよ〜☆
そこは景気悪い感じで・・・フフフ。

  • ミユ
  • 2013/06/13 08:59