
2013.06.28 Friday


  • -
  • -

作家のしめさんからの贈りもの

2012.02.21 Tuesday


家庭科の成績は男子に負け越した青春時代。そんなわたくしに
とってハンドメイドできる女性は憧れというか崇拝対象です

こちらお友だちのしめさんがわたしの誕生日に合わせて作って
くれたブックカバー アリスですよ ブックエンドも素敵。

コラージュカードもとってもかわいくて胸が熱くなりました
そしてこちらは、これまたハンドメイドのコサージュです 

洋服やバッグ、帽子のアクセントに使わせていただきますー

カルトナージュの難しさを痛感してるわたしにとって、こんなに
完成度の高い箱はもはや神の領域です すごいなぁ・・・

さらにこちら、しめさんのイメージそのもののジルのキャンドル
ですー ほんといい香り・・・ 読書のお供に最高です

しめさん本当にありがと!大切にします♪

☆・゚.Happy Birthday to Me.゚・☆

2012.02.18 Saturday


それはそれはしぶとく生き長らえること早34年、今年もこの
日を無事に迎えることができましたー が、年齢が重いぞー。

サービス業ゆえ土曜日の本日も出勤だったのですが、職場の
みなさんからプレゼントをいただいてまいりましたー

脅し取ったわけじゃないですぞー。ぞー!

こんなかわいいネイルがあることにびっくらこきましたー

かかかかわゆい。キャスのマグカップはいろんな柄を並べて
飾ったらかわいいなあ。ペーパーナプキンも素敵でしたー

酒の一滴は血の一滴。かわゆいお酒、有難くいただきます

これまた大好きなルピシア、桜の茶葉・・・春が待ち遠しい

最近のピグ廃人なわたしを見て、気遣ってくれたんでしょうな。
韓国コスメ、試してみたかったのでとても嬉しいです〜

よーし、今年も馬車馬のように働くぞー!

本日はシェフ・カツオも腕を振るってくれましたよ 最近は
パンチェッタも手づくりしてしまうカツオさん。ありがたや

7月下旬の天国と地獄

2011.07.27 Wednesday
 

度重なる残業にさびついたボディが悲鳴を上げるころ、素敵
な贈りものがお友達の しめさん から届きましたよー



やわらかいリネン生地の風合いと輸入レース、ピンクのお花
がとってもかわゆいコースターです うおおおう、幸せ


こんなに素敵な暑中見舞い、いただいたことないっすよー
素敵なお庭を見ながらゆっくりお茶でも飲めるように、

これからカツオに地獄を見てもらいます。

地獄・・・そうそう、地獄といえばわたくし、先週から体調
不良が続いておりまして、さきほど原因がわかりました。

親知らずが生えてきとるー!

も、もう33だよ もう成長しなくってもいいんじゃないか
わたしの歯ー すでに生えてる1本とは共存してますが、

これ以上歯並び崩れるのはやだなー。

でも、今さら抜くのもこえー!

いかんいかん、ちょっぴり取り乱しちゃいましたな
こここ、心を落ちつけよう、そうしよう、そうしなければ


うん、ありがとうしめ ちょっと冷静になれた。冷静に抜歯
の手順を調べてみた。すんげぇ暑いのに寒気してきたぞーい。

<< New   /   Old >>